今までも、これからも、ルミネが大切に想い続ける、お客さまとの約束事。コーポレートメッセージとしてわたしたち自身も胸に刻むその言葉が〝わたしらしくをあたらしく〟です。
いま「ルミネらしさ」ってなんだろう。おしゃれだけど、親しみやすい。洗練されているのに、偉そうじゃない。でも、きっとそれだけじゃないはず。
「わたしを、あたらしく」するには、あたらしい服を買ったり、あたらしいレストランに行ってみたりするのかもしれないけど、「わたしらしくを、あたらしく」するには、それだけじゃ足りない気がする・・・。
「かわいい帽子が欲しい」と思ったら、ちょっと「期待以上」の買い物ができた。「ゆっくりお茶しよう」と思ったら、ちょっと「期待以上」にリラックスできた。ルミネに行くたび、いつもちょっとの「期待以上」がある。ちゃんと「わたしらしい」がありながら、意外な「わたしらしい」に出会えたり、「わたしらしい」がパワーアップできるところ。それがいまの「ルミネらしさ」と言えるのかもしれません。
ルミネのお客さまの上質なわがままに、ルミネの人々は上質なまんぞくでこたえていく。そんな思いを「ルミネらしい」目線と語り口をもって、双方に届くメッセージにできれば・・・。そう思って生まれたコトバが、「わたしらしくを、あたらしく」でした。
コーポレートメッセージを見る
TARGET
都市に生きる人へ
都市の中で、自由や愉しみを自ら見いだす女性たち。「わたしらしさ」さえ塗り替えていく彼女たちの一生を通して、その生き方にさらなる輝きを重ねていきたい。
くわしく見る
IDEA
すべてに息づく理念
お客さま自身もまだ気づいていない「潜在的な欲求」。それを見抜くチカラで、お客さまの予感や想像力、期待さえ超えて「感動」をカタチにしていく。それがルミネの理念です。
ルミネの理念を見る
PROJECT
広がりゆく事業
永年培ってきたSC事業の進化はもとより、新たな領域にも挑む。さらにはリアルとWEBの垣根もなくし、すべての事業をひとつなぎに。ルミネでのあらゆる経験が人生の歓びとなるように。
くわしく見る
LUMINE Line
ルミネの歩みと「今」
お客さまの思いを先んじるように、さまざまなライフバリューを創造してきたルミネの軌跡と、新たな取り組みに挑み続ける「今」の姿。
くわしく見る